ご覧いただきありがとうございます。しばパパです。 今日はFP2級の試験でした。久しぶりの試験でもあり、少し緊張しました。 もう一度受験するのは嫌だったので、最後はブログを見るのも書くのもお休みして、勉強時間に充てました。その間に御覧頂いた方々、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。